-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-07-12 Mon 21:28
お詫びと重要なお知らせ
ご無沙汰しております。

一年以上隠居しておりましたが、知らない間にスフィアがぽっけにはいっていたので先月よりこっそり復帰いたしました。
復帰に伴い、こっちもどうにかしなきゃなとおもい、ひさびさに訪れたのですが・・・

知らない間に何者かに乗っ取られていたようです(@д@;)

全くインしてないのに最終の記事にだけやたらコメントが多いなと思っていたら・・・あばば。
知らないうちに私を語ってリンク申請とかコメントとかして回っている輩がいたようです。

せっかくコメント&リンクいただきました皆様、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません!!

こちらの安全性を確認次第、後ほど一件ずつお詫びのお返事に参ります;;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-10-06 Mon 00:39
ヅラ500突破記念
気がついたら最終更新から2ヶ月以上経ってました;
なんか毎回こんなだ、最近^^;

まずは近況を。

づらっちが500突破、現在508で一旦止め。
ミズナの地形と敵の属性抵抗の関係でWIZでのポタ出しが厳しいため、わんこスキルをとって運回避ビルドになってます。
現在の目標はハートが装備できるようになること!

エリーは秘密再開して現在526。
新Pも大量ゲットしました。これについてくわしくはまたの機会に。
最近ミズナのポタがおかしいくらいに出にくいのと、クリアするのに他より時間かかるくせに報酬が低すぎるため535まで一気に上げて、その後はさっさと遺跡秘密に放り込む予定です。


づらっち500記念と最終更新以降のドロップ↓

ヅラ500&前回更新以降のドロップ

まともに狩りに出てないからあんまりいいもんひろってません。
でも今日久々にポタだしがてらミズナで4時間ほど狩ってたらUがぼろぼろおちてびっくりしました。
↑にのってるのも6個くらいは今日ひろったものです。
アブソリュートとスレンダーなんか30分くらいの間に続けて出ましたし@@;
運装備でもなかったけど、やっぱ出るときはでるもんだ。

しましまあ・・・そんだけ狩っても肝心のポタが一向にでないなんて!orz
別窓 | RED STONE | コメント:10 | トラックバック:0 |
2008-07-09 Wed 01:22
最近のUドロップ記録
最近のドロップ記録。
ヅラのわんこ装備にお金かけすぎたので、ここ3日くらいエリーが復活して必死に金策しております。
良品はほっとんどでませんが、微Uだけは無駄に豊作です。


6月分

茶色文字は見かけるとうれしいけど、もちっとお金になるものひろわねば;
別窓 | RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-06-27 Fri 00:23
あなたは見たか!
先日うちのギルメンTさんがやらかしてくれましたw

ぼーなす

ごちそうさまでしたw


***

さて、天上界に通い始めてはや3週が過ぎました。
もう天上界では馴染みです。
そんなづらっちの身に突如異変が@@


ステボーナス

なにこれいつのまに@@;

同じペースで地獄に貢ぎまくってるGさんに聞いたら彼はもらってないとのこと。
どうやらよい子にだけ天使さんからオクリモノがもらえるようですw
でもどっちかっていうと闇抵抗のほうが・・・もごもご
それはともかく、性向がもっとあがったらボーナスも上がるのかどうか、赤石あつめる楽しみがまた一つ増えました(゚∀゚)
別窓 | RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-06-02 Mon 01:35
神父200歳おめでとう
SSあるので旬を逃さないうちに書き込みっ!


昨日神父がめでたく200歳になりました。
ナイトロード神父、おめでとう!

200歳

ちなみに現在、バフォったり赤目基地で遊んだりしてあっというまに209歳です。
知恵ふってるせいもあり、レベル上がるの早い早い。
アーチ+3、デスペナなしリザがようやく出来上がったので、あとはエレメマスが当面の課題かな。
まだまだ半人前ではありますが、秘密のときにはみんなのお供するぜい。
別窓 | BIS育成 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Jenderela story | NEXT
